プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼寝をする前は心地いいんですけど
昼寝から目が覚めた後、物凄い不安で
感情になります。

その感情は夜、普通に寝て起きるのとでは全然違うし、朝起きた時なんの感情もありません。

なぜ昼寝だけ起きた時物凄く恐怖にさらされるんでしょうか?

分かる人いますか?

A 回答 (2件)

あなたが おいくつで 仕事は何で


 どこで昼寝をしているのか 
など 条件を言ってくれたら 的確な助言ができるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は販売職で
一人暮らしの家で昼寝をしてます

お礼日時:2020/01/13 17:13

それは、眠りが浅いためです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠りが浅いと不安になるんですかね?

お礼日時:2020/01/13 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!