誕生日にもらった意外なもの

寂しいとき少しでもそばにいて欲しいのですが(泣)
居てくれる人がいません(T-T)
どうしたらいいのです?

教えて下さいm(__)m
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

過疎化になってる今、そんな人多いと思いますよ。


私で良かったら、貴女の側にいる事は出来ませんが、ここで話せます。
    • good
    • 0

「寂しいとき少しでもそばにいて欲しいのです」の回答画像2
    • good
    • 0

ここに書き込めば、夜中でも誰かが応えてくれますヨ(*^^*)


あと、夜中はテレビつけとくとか、気持ちの落ち着く音楽かけてると、少しは落ち着きますヨ。

冬は日照時間が少なくて、脳の中で気持ちを安定させてくれるセロトニンっていう物質が分泌されにくいので、なんとなく寂しくなったりしやすい季節だそうです。
それに夜は感傷的になりやすい時間。
あなただけじゃなくて、みんな、そうだから、安心して下さいネ♪
大丈夫ですヨ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報