アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんのオムツ捨てるゴミ箱ですが、カセット必要なゴミ箱買いましたか?それともピジョンの市販のゴミ袋使用できるようなゴミ箱買いましたか?
やはりカセット必要なゴミ箱の方が臭わないでしょうか。

A 回答 (3件)

カセット優秀だよ。

大発明だと思ったくらい。
    • good
    • 0

お住まいの事情によりますが、私のとこは生ゴミが週2回しか出せないのでカセットがとても必需品でした。

匂いも少ないし。毎日捨てれる所だといいのですが、そうじゃなければ夏場は匂いや虫がわいたりキツイです。カセット少々値段はしますがとても役に立ちました。
    • good
    • 1

やっぱりカセットの方が利便性はあります。


結構匂いますから。衛生面の上で優れていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!