アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫にあげる煮干しが踏むと痛いんで禁止にしていいですか?

A 回答 (6件)

「冬用スリッパ」または「冬用ルームシューズ」を購入します。


室内にいるときにこれを着用します。
うっかり煮干しを踏んでもスリッパやシューズの底により痛さが軽減します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどー

お礼日時:2020/01/13 22:13

猫に聞いて見ましょう。

うちの子は、にぼしが欲しい時には、にぼし、と言いますし、お水が欲しい時には、お水と言いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2020/01/13 22:02

2日に一回ぐらいは掃除機を掛ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさい

お礼日時:2020/01/13 21:28

食べ物を踏むのは良くないよ。


猫は関係ないので禁止するのはいかがかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/01/13 21:28

おやつであげてるなら


禁止で良いと思いますよ。
暫くは猫が足元に来て
おねだりすると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/01/13 21:29

どうぞご自由になさってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2020/01/13 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!