アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味ないって他人に言えますか?非常識じゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • 人に対して「あなたのことは」興味ないと言う人です。心の中で思えばいいのにわざわざ言いますかと言うことです。

      補足日時:2020/01/14 14:45
  • 私にも非があったのを気づかせてくださってありがとうございます。。自分を改めなおします。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/14 14:55

A 回答 (4件)

興味がないのに、興味を持てって強要こそ無理強いな非常識じゃない?


興味がないって相手に言わせる会話の中身がやばい。
    • good
    • 1

どういう意味設定で「興味ない」なのかが不明です


それをちゃんと書かないと非常識じゃないですか?
    • good
    • 1

状況が分かりませんが、普通に考えれば「敢えて言っている」のだと思われます。


端的に言えば、その人のことが嫌いなんでしょう。
    • good
    • 1

常識的には、


それを言わせる質問側は、口に出さないとあなたは理解しないほど、相手の気持を考えない不躾な質問をしているんですよ。
それを非常識とは責められない。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!