アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵柄は強いて言うなら漫画家さんだとどなたの画風に似てますか?

「この絵柄は強いて言うなら漫画家さんだとど」の質問画像

A 回答 (3件)

魔夜峰央(パタリロのひと)

    • good
    • 1

グランドホテルwww


懐い~(*≧∀≦*)
萩尾望都 とかこんな絵だった気がする。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!