プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚する気ある?
付き合って5年になる25歳の同い年の彼氏がいます。

私は前から彼に結婚したいと
言っていたのですが、

もう少し待っててね。お金が、、、。
○○とは本当に
結婚したいと思っているからね。
と濁されていました。

彼のしている仕事は過酷で、転職も視野にいれてるそうです。

今年か来年にはする。と言ってましたが、

私が待ちきれなくなり
この前、真剣に結婚しよ?と言ったら、
もう少し待って。俺も結婚したいよ。
と断れられました。

結婚する気ないのかなと思っていたら、
この間のクリスマスにもらったメッセージカードに

早く一緒に暮らせるように頑張るから
もう少し待っててね!

と書いてありました。

家で彼が自炊を始めていて
どうしたの?と聞いたら、節約のためと
言ってました。

去年から
彼は節約をしてる様子が伺えます。

ただ、婚約とか具体的な話はありません。

結婚する気あるのでしょうか?

何度も先伸ばしにされていると
私の結婚願望もだんだん薄れてきました。

A 回答 (4件)

せっかく彼女のために頑張っているのに、あなたはそれに気付かず理解してあげられず失敗するパターンですね。


のちに後悔しますよ?
彼を信用してあげなさい
    • good
    • 1

>結婚する気あるのでしょうか?



どうみてもあるでしょう。
ただしさらに追い込み続けると心変わりすることは十分あります。
自分でチャンスを壊さないように加減しましょうね。

というか、結婚は2人でやるものですから、
あなたも協力して結婚資金貯めれば良いんじゃないですかね。
    • good
    • 0

同じ質問をたびたびされていますけど、なんと回答してほしいですか? 書いていただければそう書きますよ。

    • good
    • 3

無いですよ。



全くありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!