人生のプチ美学を教えてください!!

車後部のナンバープレートを設置するスペースが幅広の車種が輸出車で、日本のナンバープレートがきっちり収まる幅しかない車種は国内仕様車という理解でよいですか?

A 回答 (3件)

右ハンドルの国は、少ないです。

    • good
    • 0

>きっちり収まる幅しかない車種は国内仕様車



バンパー取り付けならバンパーを変更や、リアゲートなどなら周辺ガーニッシュの変更でいかようにもなるので、一概には言えません。

また、海外のナンバープレートの形状は何種類もありますから。
    • good
    • 3

違います、幅広のナンバープレートは主にヨーロッパ方面の車用です。



アメリカなどは日本と同じサイズのナンバープレートを用いています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!