アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳で車の免許を持ってないけ男性はダメだと思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

車を持つとか持たないに関係なしに、運転免許証は必需資格です。

車を運転する必要になってから運転免許証を習得では遅すぎます。成人になれば、大きなチャンスを逃してしまうことにもなります。
    • good
    • 0

住んでいる地域に寄りますね。

私みたいな田舎暮らしだと免許は絶対必須です。東京などの大都市では、電車やバスが多くあるので無くても当たり前だと思います。金銭的に余裕があるならばとっておいてもよいのでしょうか?今は田舎暮らしですが都会に住んでいたとき会社では免許にを持っていると他人からのイメージがいい感じがします。
    • good
    • 0

ダメとまで言わないけど、免許取得もできない社会不適格者の可能性はあるw


まあ、そこまで疑わなくとも、何か否定的な性格だったり、執着している頑固者の疑いはある。自己中とか。
経験上、リーダー的な存在は皆無、協調性が無いのかも。
(おそらく男子は、95%ぐらいが取得するから、残り5%の存在)

「30歳で童貞」と同じような目で見てしまいます。
何か大きな問題があるんだろうなと・・・

学歴や資格と同じで、あった方が得になる可能性が高い。
英語だってスポーツだって、何事も同じで、出来ないよりも、出来る方が得だからね!

地方転勤や転職時/彼女が緊急事態/休日や連休時の家族サービスなど色々と想定。
    • good
    • 0

ダメだとは言わないが、なぜとは思う。


何か欠陥のある人なのか、それともどこかの施設に入っていた人なのかって思うよね。
    • good
    • 0

どこ住まいかにもよるだろ。

    • good
    • 0

あなたにはあなたの事情があるんですから気にしないで下さい。


他人は無責任な事しか書きません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!