プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は モネの散歩、日傘を差す女です。皆さんは何が好きですか

「好きな絵画を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

画像はエッシャーだけど、マグリットの『大家族』


モンドリアン、マレーヴィチ、マティス、
ルノワール、ロセッティなんかも好きです
「好きな絵画を教えてください」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マグリットは知らなかったです
ご回答ありがとうござました

お礼日時:2020/01/16 13:32

雪舟の水墨画です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥行きがあって渋いですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/16 13:32

フェルメール。


窓からさす柔らかな日差しの雰囲気が好きなので。

ゴッホも好きです。
「星月夜」とか「夜のカフェテラス」とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜のカフェテラスは私も好きです。寂しさと明るさを表現していますね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/16 13:34

フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

青い色が印象に残りますね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/16 13:34

べたで御免なさい


「モナリザ」です。
笑顔なんですけど
なんか神秘的なものを感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

永遠の微笑ですね。実物をルーブルで鑑賞しました
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/16 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!