プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金のために好きでもないブサイク男と結婚する女性をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • でも後世にブサイク遺伝子が残ってしまいますよ?
    ちなみに女性がブサイク嫌だなーって思ってるケースです。
    身売りみたいなもんじゃないですか?

      補足日時:2020/01/15 16:46
  • 美男子まではいかなくても
    ある程度普通の顔の遺伝子残さないと
    子孫が苦しむでしょ
    財産は一代で消えても
    遺伝子は何世代にも渡って影響するんですよ?

      補足日時:2020/01/15 16:50
  • 親金持ちで顔ブサイクで人生悲惨だった人が実際大量にいるわけですから。
    子供とか孫の顔とか考えないの?

      補足日時:2020/01/15 16:53
  • なんで?

      補足日時:2020/01/15 16:57
  • でも娘や息子がブサイクだったら母親も悲しむんじゃないかなって…。
    そうじゃないの?

      補足日時:2020/01/15 16:58
  • いやだから、女性はブサイク嫌だなって思ってるケースです。

      補足日時:2020/01/15 17:00
  • でも整形って不自然だし
    整形するまでの子供時代はブサイクに苦しむでしょ
    卒アルと顔違うのどう説明するのさ

      補足日時:2020/01/15 17:21
  • いやだからイケメンまではいかなくてもある程度普通の顔じゃないとダメでしょ。

      補足日時:2020/01/17 00:21

A 回答 (24件中1~10件)

お金が好きなのです


それで充分です
不細工で金もなきゃ相手にしません
遺伝子残すなんて決まってませんしね
    • good
    • 0

師曰、巧言麗色鮮仁。


いくらお金があっても、あなたがブサイクな男と結婚できないことと、そういう男と結婚する女性が信じられないのはよくわかりました。
しかし、あなたの価値観だけですべての世の中の人が動くわけではありません。
あなたとは異なる価値観で行動する人も多いことをご理解いただくなど、寛容の精神で共存する道もあろうかと存じます。
    • good
    • 0

お金もあるイケメン男を捕まえる器量がないなら、何らかは諦めなければならない。

    • good
    • 0

第三者は コメントできない

    • good
    • 0

身売り遊女みたいで


よっぽどお金に困ってるんだな、かわいそだな、って思う。
    • good
    • 1

>どう思いますか?



他人事。
    • good
    • 1

人生お金、と考えられる人だからです。

    • good
    • 0

愛より金取ってるんだから、金以外の事は興味ないよね。

    • good
    • 0

面食い女子が金に惹かれて結婚して何が悪いのですか?


子供のことが心配なら、隣国の整形同士の御夫婦は、子供が両親に似ずにブサイクなことを疑問に持つと「あなたも整形すれば大丈夫よ」と言ってあげると聞きました。
美醜が問題なだけなら、ブサイクな結婚相手に美容整形させればよいのでは。
    • good
    • 0

不細工好きだっていますよ。



たとえば、家事一切しない、お金使い荒い、けれど美人過ぎてそんなのどうでもよい人もいます。

不細工な男性だって、財産を含めての魅力ですよ。
結婚なんて、総合評価と妥協です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!