アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先から手形で支払いを受けています。
手形の振り出し銀行が変わりました。
先月までは◯菱◯F◯銀行だったのですが、今月からり◯な銀行の振り出しになっていました。特に問題は無いと思うのか?何か取引先に問題が起こっていると考えるのか?
与信管理には注意をしていますが初めてのケースなので詳しい方教えてください。

A 回答 (4件)

何の問題もない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今晩はゆっくり眠れそうです。

お礼日時:2020/01/15 20:56

取引先も、


いろんなところと
取引しているので、
いろんな事で
りそなに口座を作らないと
いけなくなったんぢゃ無いかい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
金融機関との取引も大事だという事ですね。

お礼日時:2020/01/15 20:57

三菱UFJ信託銀行



伏字の時代は終わりました


◯菱◯F◯銀行と検索しても キチンと出てくる

時代の流れに乗りましょう
    • good
    • 0

手形発行先の取引銀行が変わった、と言う事です。


それが隠されずにわかるようになっていること自体、信用できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勉強になりました。

お礼日時:2020/01/15 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!