この人頭いいなと思ったエピソード

母親に洗濯してもらったのですが、母親が私の洗濯物を返してくれません。

メッシュの黒無地の靴下と、
メッシュの白無地のTシャツです。

母親はメッシュ生地を女性物と勘違いしているようです。

メッシュ生地は基本的には男物です。
(マックハウスの店員さんに確認しました。)

母親は70くらいです。

母親の若い頃はメッシュは女性物だったのでしょうか?
母親は頭がおかしくなったのでしょうか?

A 回答 (2件)

網タイツを連想したのかもしれませんね。


70代女性なら、黒の網タイツは水商売とか売春婦が身に着けるもの、と思い込んでいてもおかしくないと思います。
あなたの物ではなく、あなたの彼女の物だと思った可能性も…そんなはしたない女性との交際なんて認めない、という意思表示かもしれませんよ。
早いうちに誤解を解いた方がいいのでは?
男性がそれを身に着けている雑誌などを見せるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際よく分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/15 22:30

女性物とか男性物とか色々言わずに、普通にそれ自分のだから返してって言えばいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことはこちらからは何も言っていません。

私「あれ!靴下とTシャツはどうなりましたか?」
母親「知らない」
私「えっ!なんで?」
母親「なんでも!」
私「返してください」
母親「返さない」

お礼日時:2020/01/15 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報