プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度ディズニー貸切に行きます。

私は中学2年生です、一緒に行くのはいとこ小学6年生
時間的に学校をお昼ぐらいに早退しないと間に合わないのですがいとこが早退は無理だと言ってます。

チケットはメルカリで買ったもので全て私のお年玉です。いとこには一切お金を貰ってません。(約2万)

私は3時間しかないので早退して早く行きたいのですがいとこに早退してと言えません。この場合どうすればいいんですか?

早退しろと言うのはおかしいんですか?
先ほど書いたように約2万円も自腹で出したのでせっかくだから最初から最後まで遊びたいです。

ちなみに私の親と私、いとこの4人で行きます。(車)

A 回答 (1件)

はい、おかしいです。


ディズニーなんて学校を早退してまで行くところではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!