アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンチ力はどこの力を鍛えると強くなりますか?

A 回答 (3件)

ヒットマッスルです。




でもここだけ鍛えても、パンチ力は
あまり増しませんよ。

パンチ力は、腰のひねりとか、キックの
強さ、タイミングなどの総合で
決まります。

つまり、身体全体で打つようにしないと
いくらヒットマッスルだけ鍛えても
だめです。
    • good
    • 1

薪割り

    • good
    • 0

全身の筋肉と腕の速さ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!