アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親がぼくが買った女子小学生のランドセルに猫を入れようと言ってるんですが、ぼくが小学生の女の子に興味があってランドセル何個も持ってることはどうでもいいんですか?

A 回答 (5件)

お母さんは、貴方の性癖を理解してるので、何にも言わないのだと思いますよ。


猫は狭いところが好きだから、お母さん遊びのつもりかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/16 17:04

どうでもいいです。


猫が窒息しないように蓋は閉めないようにしてあげましょう。
シッコ用のドレンも付けてあげたほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/16 17:03

趣味にグチグチ言わないだけでいい両親じゃありませんか。

ランドセルに猫ってかわいいよな。ダンボールに入ってる猫も可愛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/16 15:09

おもくそお茶吹きかけた!!


危ない危ない!キーボード壊れるところだった。
私もおんなじ所を疑問に思ったから。
お母さん的に、現実逃避してるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そういうことですね!

お礼日時:2020/01/16 14:17

過去の質問拝見させて頂きました。


チェーンソーを販売と言うことは、小学生でらありませんよね?
成人男性でしょうか?
ランドセルのコレクションはなににつかうのですか?
お母様の猫を入れようというのは、移動手段ということでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの変態です
いや猫の本にランドセルに入ってる猫がいたので

お礼日時:2020/01/16 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!