アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
20代半ばの女です。

2年前に毎日長時間の残業で身体を壊してしまい、そこから働く事が怖くなってしまい空白期間がありました。反省しています(TT)
もう正社員では採用されないだろうと思い、派遣の面接にいきました。
そちらの結果はまだ分かりませんが...。


将来誰かと結婚して家庭を築きたいですが、男性の皆さんは派遣の女性とは結婚したいと思わないでしょうか?

男性の意見も女性の意見もお待ちしています。


ちなみに、派遣で半年するかしないかくらい働いて正社員になる為の転職活動をしようと計画しています。

A 回答 (5件)

オッサンです。


私自身が派遣なんで、派遣だからって拒んだりはしません。
相手の方からお断りされる可能性が大ですが…。

派遣であることよりも、体に後遺症があるかどうかとか精神面でなんか引きずってるかどうかの方が重大な要素になってくると思います。
    • good
    • 0

何に魅力を感じるかは人それぞれですしね。


「正社員で産休・育休シッカリ取れる人」がいいって人もいれば、
「仕事はほどほどか専業でいいから、家庭のことを任せられる人」がいい人もいます。
女性だって結婚相手に求める条件は人それぞれでしょう?
男だって同じですよ。
    • good
    • 1

相手の仕事<職業>で 相手を選ぶ人います。

○○の職業の人は お断りしました。
看護師でも 派遣で特養に勤めている人もいる人いますよ
    • good
    • 0

職業と結婚するわけではないのですから、どんな職業だろうと結婚と関係ありません。



それに、子供ができたらフルタイムでの勤務が難しくなるのだから、派遣だろうが正社員だろうが結果的にパートタイム勤務になる可能性が高いので、同じことです。

逆に、正社員で仕事を生きがいにしているような女性とは結婚したくないという男性もいます。
仕事を重視しすぎて家庭や子育てをおろそかにしそうですから。

結婚と仕事を関連させない方がいいですよ。
関係ないのですから。
    • good
    • 1

派遣でも正社員でもバイトでも、何でもいいです。


特に相手の収入にはこだわりません。
そこで相手の良し悪しを決めることはありません、私は。

無理せず仕事してもらって、いつも笑ってくれる人がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!