プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は独身(男)ですが、子供が今度 高校受験でお金が要る同僚が、「子供の学費、教育費に金が掛かるから 風俗に遊びに行く金が無いから ソープランドに連れて行って奢って。」と言うのです。
どう思います?

A 回答 (8件)

セクハラで訴えてやったら?


同性でも成立しますよ。

妻が男性の性欲について理解が乏しく、セックスを満足にさせてやらない一方でオナニーも禁じてる可能性は高いですがね。
公衆トイレなどを占領してオナニーされるのも迷惑だし、かといって性犯罪されても困るんでどうにか妻を説得してもらいたいものです。
試写室ってのはそういうオナニーのための個室なんでそこ利用するよう勧めてはどうでしょうね。
ソープよりずっと安価。
それすらせびってきそうですが。
    • good
    • 0

その同僚、今流行りの言い方で言えば『あたおか』ですね♪



ご存知なければ、ググってみてね♪(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 1

「日歩100円で金を貸してやる」と言いましょう。


もちろん暴利です。
    • good
    • 0

ご自宅にお泊りで招待して、


お風呂に奥さんと一緒に入ってもらえばよいと思います。
「馬鹿なことを」と思うでしょうが、それを言われているに等しいです、ょ。
    • good
    • 0

comet1239 様



高校受験を控えて、必死になって勉強してる子供がいる…というのに
よくも そんな、不まじめな気持ちになれるものですねーー!

全く! 他人事ながら腹が立ちます。

そんなバカ親に、貴方は、一銭たりとも 恵んでやる必要はありません。

その同僚?とやら...子供への裏切り行為+貴方への見下し行為を
平気でする人間ですから、今回の件を 肝に銘じて、今後のお付き合いも
十分ご用心を!

※ カモにされないよう、何でも「No!」と言える態度で臨んで下さい!
    • good
    • 0

バブル景気の時は、ボーナスも沢山貰えたので、風俗に連れて行ってくれる上司や先輩がいたらしいが、今はいなくなった。

お前、30年前と違うぞ、と言ってやりましょう。
    • good
    • 0

貴方を下にみてるから言えるんでしょうね。


舐められてるのかな。
    • good
    • 1

無視する


断わる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!