昨日見た夢を教えて下さい

生理前の大量にきびを改善する方法教えて下さい。ピルは副作用の吐き気に耐えれずやめました。毎晩ビタミン剤と便秘薬飲んで、スキンケアもしっかりしてます。それでもダメです。さらに生理不順なとこもあるのでニキビの原因も生理のせいだと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

生理前のニキビはホルモンの関係なので、仕方がない事なんですよね(^^;)でも便秘薬はホント止めた方がいいですよ~!習慣ついてしまうと、薬がないとお通じが出ない様になる上、腸の中が薬で真っ黒になってしまい、病気(がんなどの)になる恐れが出てきてしまいます。食事などから、ビタミンや食物繊維は摂ったほうがいいと思います。一度、ニキビが出来たところに、また同じようにニキビが出来たりはしませんか?
一度出来てしまった部分は、ニキビが出来る事を記憶していますので、何度でも同じ場所に出来てしまうのです。
その場合は肌を改善する必要性が出てきます。どんな感じでニキビが出てきますか??
    • 0

生理前はにきびが出やすいですよね。

私も、高校くらいまではそうでした。
私はピルを飲んだことないのですが、
とりあえず、便秘薬はやめたほうがいいと思います。

あと、便秘薬と一緒に、鎮痛剤飲んでいませんか?
そのほかに、何歳代か、スキンケアはどのように?
など、わからない部分があるので、ここまでしか
答えられません。
補足待ってます^^
    • 0