アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ悲しい事がないのに悲しくなるんですかね?ファンクラブとかじゃないんですけど、安室ちゃんの曲を聞いてもう安室ちゃんを見る事ないんだなと思ったら悲しくなりました。自分が死ぬまでは、好きな曲を聴いて、好きな物にいっぱい触れて、沢山の好きな人に会いたいと考えてたら、ものすごく悲しくなりました。

A 回答 (7件)

安室さんの曲は安室さんが引退しても聴けると思います。


私も好きな歌手が引退したり、好きなバンドが解散したりして同じようなこと思ったし。
ZARDみたいに死んでしまうよりましだと思います。
安室ちゃんは引退してもこの世に存在するんだから。
    • good
    • 0

あなたの主観では「悲しいこと」なんですよ。

でも安室ちゃんにとっては悲しいことではないから、あなたは悲しいことではないと思い込もうとしているだけです。
    • good
    • 0

安室ちゃんの歌に感情が入っていて聴く人の感情を捉えるからだと


思います
    • good
    • 0

そばに普通にいた存在していたことが、消えるとなったら


誰でもなごりおしくなって悲しくなりますよ
    • good
    • 1

まぁ知らんけど頑張れ〜

    • good
    • 1

何を悲しむ事がある?


そんなの君次第でしょう。
    • good
    • 0

安室ちゃんのBLでも視聴しまくって、ダンスの完コピめざしましょ!気晴らしにはなるでしょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!