アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩幅ってどうやったら狭くなりますか?

A 回答 (4件)

肩身の狭い思いをする。

    • good
    • 3

激ヤセすればミリサイズでは狭くなると思います

    • good
    • 1

身を削る努力ッ!

    • good
    • 3

幅は変わらないと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!