プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボクシング初心者がパンチを避けれるようになるまでどのくらいかかりますか?

A 回答 (4件)

1日約2時間で、20回とか30回とか、慣れてくれば次第に避けられるようになっては来ますが、とにかく最初は基礎体力と持久力、基本動作を繰り返しますから、ディフェンスの練習に入るのはそれから


期間は人によりバラバラだと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。頑張って練習します。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/17 08:10

相手の目と、肩の動き等を、欲観察した、タイミング合わせれば、避けられる。



コツ掴むまで、練習あるのみ!!!

期間は、数分~数年。

人それぞれのセンスがものをいう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コツを掴むまで頑張ってみます笑ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/17 08:11

リングに上がって扉が開いたその瞬間から、避ける瞬発力は身に付ける可し!

    • good
    • 0

一生無理。


世界一のプロでも、パンチもらいますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉が足りなかったですね。全てのパンチではなく、パンチがくるタイミングを理解した上で何発か避けれるようになるまでです

お礼日時:2020/01/17 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!