アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大勢の飲み会で2人きりで話すのは?

職場の飲み会で 、
14〜15名のテーブルで、
みんなで共通の話題で話してる中
ある男性と女性が ずっと隣同士2人だけでしゃべっていました
男性は既婚、女性は独身です

周りの話題に入らず2人だけの話題でしゃべっていたのですが
お互いに好意があるのでしょうか
どちらか一方の好意の可能性もありますか?

堂々としてるということは
やましい関係ではないのでしょうか

その男女はテーブルの端の席でもなく
ど真ん中で隣同士でした。

A 回答 (5件)

考えすぎなのでは??


隣になったら喋りませんかね?
仲がいいだけ、もしくは会話したら話に花が咲いてしまっただけとか?
でも、ど真ん中に座っているのに二人だけで喋っているのは失礼ですよね、、、、

後、不倫は社内でも怪しかったらあり得ますよね。
違う部署なのに頻繁に話しに行くとか、、、、、、、
    • good
    • 1

みんなの話題に興味がない


みんなの話題についていけない
隣の人と話が合った
普段はあまり喋らない人と隣になったのでお喋りした

など色々な理由があると思いますね。
    • good
    • 1

会議とかじゃないんですから、皆のしている話題に参加しないで個別に喋っていることは


不自然でも何でもありません。
普段それほど接点のない男女が隣り合って座り、たまたま同じスマホゲーをやっている事
がわかってその話で盛り上がってたりとか、飲み会では普通に見かけますよ。
好意のあるなしなんてそれだけでは判別できないです。
    • good
    • 2

いやあ きっと「俺 あのアニメ好きなんだよねえ」「あ 実は私も大ファンで・・」とか 意気投合したんだろうよ。



というか そんな事で2人が好き合っているかどうか知りたいということは さてはその相手に貴方 気があるな?
こういう質問にしたことから 貴方は女性のように感じるが であれば男性は既婚者であるから 関わってはならないぞ。
触ると伝染るし。

万一貴方が男性であれば そんなことは放っておくのが暗黙のルールだ。
女性に気があるなら モジモジしてないで 早くアタックするのだ。
    • good
    • 0

たまたまお互いに合う話があったのだと思います


いちいち勘ぐる方がおかしい
そんなんじゃ既婚者は何処にも参加出来なくなってしまう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A