プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が嫌なのですがどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

後の心配が何もなければやめればいい。


そうでないなら続けるしかない。

辞めれるもんなら自分も辞めたいです。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事辛いですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/01/24 22:12

私もその口で、仕事そのものは好きだが、会社という組織が嫌いです。

仕事が出来る少数で、仕事は出来ないが、上に覚えがめでたく、出世した肩書きだけの上司達を養っているという構図。なので、独立自営するつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独立自営頑張って下さい。ありがとうございます

お礼日時:2020/01/24 22:12

1900万位の貯金で、どうにかすれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのくらいお金欲しいですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/01/24 22:13

どうするかは、自分で決めるしかありません。



・生活に困らなければ、とにかく辞める。
・次の所を確保してから辞める。
・無職になると困るのなら、嫌でも我慢する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/24 22:14

わかります!私も辞めたいです…人間関係築くのが下手くそで…あまり有能とも言えませんし…


でもお金がー!
と思って、満員電車にゆられて出勤してます。

お互いに頑張りましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます

お礼日時:2020/01/24 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!