一回も披露したことのない豆知識

心霊スポットはだいたい山の中にあるから 幽霊 に酷い目にあわされるよりイノシシに襲われて大怪我する確率のほうが高いんじゃないですか。
お清めの塩を持って行くよりイノシシの好物のふかし芋を持っていく方がいいですか。

「心霊スポットはだいたい山の中にあるから 」の質問画像

A 回答 (8件)

幽霊や動物よりも犯罪者のほうが危険だと思いますよ。



男なら殴られカネを奪われ
女なら犯されカネを奪われ記念撮影です。

山奥の心霊スポットなんて犯罪の温床ですよ。
    • good
    • 0

心霊スポットとされている廃墟にホームレスや珍走団が入り込んでいて、来訪者が被害に遭った事例はあります。

イノシシより人間の方が怖いですよ。
    • good
    • 0

小汚い布団の上になんでギターが置いてあるの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

エリザベスの猫の写真やろうが

お礼日時:2020/01/21 06:13

質問に したいだけにしか 感じない



別に 何だって良かったのでは?

要はギターの写真を 皆に見て貰う事が目的だろーし


https://www.google.com/search?tbs=sbi:AMhZZivduI …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでもいいことないやろが

お礼日時:2020/01/21 06:14

>イノシシに襲われて大怪我する確率


そういう確率はほぼありません。
イノシシは本来臆病な動物なので、人の気配を感じたらわざわざやってくるものでもありません。
    • good
    • 0

イノシシ対策は傘がいいそうです。



突進してくるイノシシに、傘をバッ広げると、イノシシは驚いて進路を変えるそうです。
テレビで実際に実験していました。
傘は安いビニール傘で十分です。
    • good
    • 0

イノシシならまだやさしい。


クマですよ!
更にエサなど持っていたら余計に襲われる。
    • good
    • 0

なんでギターと布団が映ってるのですか?


布団体に巻いてギターでイノシン退治とか…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!