アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在高校生なのですが、自校の事をLINEの背景で宣伝することは法律に反していますか?

詳しく話すと、自校で毎年行われる行事があり、その行事は一般人も自由に参加しても良いものです。

A 回答 (1件)

「○月○日に、○○のイベントがあるので、みなさん来て下さい!」って事ですよね?



学校の校則や、公的秩序に反していなければ、何も問題ないでしょ

まあ、LINEの画像で宣伝しても無意味だと思う
Twitterなら宣伝になるけど、Twitterの内容を規制している学校もあるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!