dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

光の輝石小ってダンジョンで出ますか?

A 回答 (3件)

今日来てる、全曜日ダンジョンにも土曜日ダンジョン入ってるので今日も大丈夫ですよ

    • good
    • 0

ダンジョンで出るとしたら土曜ダンジョンの希石の神殿だけですね。

しかも他の種類の希石が落ちる可能性もあるので、確定ではありません。

ちなみに、ショップ→交換所→希石で光の希石(小)がモンスターと交換できます。素材にできるモンスターは、光の希石の画面の+ボタンを押せば一覧が見れます。龍シリーズだけなので、比較的楽に素材は集められるはずです。中でも楽なのは、

・ノマダン3ー9伝説龍の足跡→弾幕の雨→ヴァルハラ(確定ドロップではない?)
・ノマダン3ー10天空龍の領域→暁光の空→シャングリラ(確定ドロップではない?)
・テクダンEX1ー1機械龍の巨大基地→皇の閃光→レグルス(確定ドロップ)

だと思われます(常設で他のダンジョンより出現が早いため)。

あと、今1日1回の出るかもガチャで出ないこともないですが、確率が薄いのでおすすめはしません。
    • good
    • 1

希石の事ですか?


ダンジョンドロップなら、土曜ダンジョンでドロップしますが?
テクニカルダンジョンのドラゴンを確保して、交換で入手の方が圧倒的に楽ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!