プロが教えるわが家の防犯対策術!

都合よすぎ。男は働いて金稼いできてナンボ。その他は役に立たない。家に居られても邪魔。

A 回答 (4件)

男性が、育休を取れば、不倫ですか。

私は、違うと、思います。こんな発想では、育休制度は、難しくなると思います。
    • good
    • 0

子育ては親育てなので、家にいるその邪魔な男を育てるのも男性の育児休業の意義のひとつかと思います。

    • good
    • 1

だから邪魔なら、外にでますよって。


かといってギャンブルはダメ。パチンコはダメ。飲み歩きもダメ。でしょ?
女の子と遊ぶから。俺らの浮気や不倫で怒らないで下さいね。
まさか、せっかくの休暇を朝から夕方まで公園で本を読めっていいませんよね。
その代わり、日中はきちんと働いてお金を稼いで家にお金をがっぽり入れますから。
あなたを専業主婦にしてあげます。
文句ないですね。
    • good
    • 0

男に恨みがあるのですね。

同じ傾向の質問を連投して。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!