プロが教えるわが家の防犯対策術!

「月10万円で生活をする」ための本はありますか?

A 回答 (5件)

日本以外なら月1万円以下で生活している人は沢山いる。


そういう地域に行けるなら本を買う必要はないと思う。
    • good
    • 1

節約術的な本ならいくらでも出てると思いますけど。

    • good
    • 1

10万でどこまで賄うの?支出の内訳は?

    • good
    • 1
    • good
    • 0

家賃のかからん持ち家なら楽勝だね


保険等の備えを無視すれば楽勝だよ

結局、何が必要で何が優先度低いのか?
そこ考えるのが先
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!