dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

形成外科で傷跡の修正手術を受けたらその翌日から仕事に復帰できるものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 少し気になる傷跡があるので今は手術を受けることは考え中の段階です。まだ医師にも相談していません。仕事はアルバイトのようなもので辞めたくないので少し意地になってる面もあります。(笑)

      補足日時:2020/01/22 20:31

A 回答 (3件)

医師は何と言ってます?

    • good
    • 0

>その翌日から仕事に


翌日に傷口が塞がる特異体質ならあるいは

常人はまず無理だと思うけど
    • good
    • 0

ドトールで働いていた方などいましたら教えて頂きたいです。


ドトールのレジ点検のやり方を教えて頂きたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!