プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1世帯で2台以上テレビを設置している場合も、受信契約は1件でよいのでしょうか。よくわかりません。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 同世帯ならテレビが増えても支払い額の変更はないということですよね?

      補足日時:2020/01/22 20:25

A 回答 (3件)

世帯契約ですので一世帯に何台テレビが有ろうが定額です。

    • good
    • 1

同一生計の住居に2台以上設置しても受診契約は1件です。


別住居の場合は複数の受診契約が必要です。
    • good
    • 0

そういうことになります。


二世帯住宅の場合は、別に払います。世帯単位です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!