アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークに山口から車で和歌山のドルフィンベェイスとアドベンチャーワールドに行こうと思ってます。行くだけで8時間ぐらいかかりそうなんでプランがうまく思いつきません。二泊三日でいいプランを教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 上記の二つは必ず行きたいところで夫婦40代+小学低学年1名です。山口を朝早く出発してもドルフィンベェイスのドルフィンスイムは三回しかなく、15時が最後なので運転で疲れたあと泳ぐのは危険かなと思います。アドベンチャーワールドもなかなか行けない場所なのでおもいっきり楽しみたいのです。
    アドベンチャーワールドはだいたいどのくらいの時間あれば楽しめますか?パンダは観たいです。

      補足日時:2020/01/24 14:16

A 回答 (2件)

ご家族の年齢やメンバー構成、ご希望に2カ所についてはわかりましたが、で、結局ご質問は「アドベンチャーワールドはだいたいどのくらいの時間あれば楽しめますか?」だけ?



記載のある「ドルフィンベェイスのドルフィンスイム」はドルフィン・エンカンター(ふれあい)とドルフィンスイム両方でも所要時間は正味1時間ちょっと。
海水浴やプール遊びと違い、運転後でもそれほど疲れるような物ではありませんし、多少の疲れも間近に触れ合うイルカたちのふれあいの興奮で忘れてしまうのかと思います。

「アドベンチャーワールド」はご承知かと思いますが、動物園と水族館、遊園地が一体となった所ですので、半日4時間は見た方が良いでしょう。
身もちろん過ごし方、回り方次第ではそれ以上でもいくらでも時間は潰せますのが、逆にお子さんが楽しみと興奮で疲れてしまうのかも?
時間を気にせずこちらを中日の2日目に持っていき、3日目にドルフィンを楽しんでから帰路に着くくらいが無理がないのかな?

以上2カ所についてだけで良かったのでしょうか?
で、最初の「プランが思いつきません」とは何を聞きたかったのでしょう?
先の回答、良くお読みいただけました?
ルートや他のポイントをお尋ねだった訳でもないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
説明がうまくできず混乱させてすみませんでした。
運転が疲れるばかり気になって3日目はひたすら帰ることしか考えてなく
3日目にドルフィンベェイスは思いつきませんでした。
ドルフィンスイムが疲れないものとわかり助かりました。

お礼日時:2020/01/24 16:49

二泊三日でいいプラン、とは?


車でのルートを聞きたいのか、他に立ち寄る観光地などのポイントを聞きたいのか、車でというので手頃なツアーと言うことではないでしょうし???

あなたは男性、女性?
年齢はいくつくらいの方・
旅行はお一人で、?友人、家族とならば人数と年齢構成も。

他に立ち寄る観光地などのポイントを,と言うことなら、希望するジャンルは?
神社・仏閣、自然景勝地、レジャー(アクティブ系、娯楽系、工芸手作り系、動物系とか)、グルメ・・・・好みも色々でしょうし?

いろんなあなたが想像出来、何が喜んでいただけそうかもイメージ出来ません。
詳しく補足ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!