最速怪談選手権

教えて Goo は質問や回答の削除数が何回以上になったら利用停止になるんですか

A 回答 (9件)

最近、数学の問題なんかで、何処かの馬鹿が滅多矢鱈と削除依頼を出して、運営もそのまま削除依頼を受けていることが多いですね。


質問は、本当にまじめに問題が判らなくて悩んでいるものでも、運営は削除依頼でしか判断しないので、私は、もう何十回と回答が質問もろとも削除されたことか。
回数で利用停止になっていたら、私は既に警告が送られてくるでしょうね。
    • good
    • 0

法律違反を繰り返し、注意を無視し続けた場合など。

    • good
    • 2

質問や回答の「内容が悪質」で


「短期間の連続削除」なら、
利用停止に成る可能性が有ると思うよ。

「削除数の多さだけ」では無いと思う。

ハッキリ言える事は、削除されても、
同じ行為を何度も繰り返し行い続けていれば、
利用停止にされる可能性が高くなると思う。
(常習性や悪意の有る迷惑行為)
    • good
    • 3

そうね。

あなたは
質問数114
解決数0
ですけど、こういう人は利用停止にしてほしいですね。
    • good
    • 9

回数ではなく、内容の悪質度合いでは?


もっとも、頻繁に投稿して停止するような奴は内容もおかしいですけどね。
    • good
    • 3

ここはヤフーのように回数で制限はしていないようです


まったくの独断と偏見みたいですね
    • good
    • 0

質問や回答の削除数では判断してないっぽいです。

    • good
    • 0

一発でアウトもあるし、数百件削除になっても利用停止にならなかった奴もいる。

    • good
    • 1

特段そのような規定はございません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!