プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳、実家暮らしの独身のフリーターでジャニーズの追っかけしているバイトの先輩がいます
大学生の使うような若者言葉使っていたり
20代に見られるんだよね〜とか
言わない方が良いようなことを言ってきます
まだ20代っていう感覚でいるような言い方をしてきます

彼女曰く周りに同じよな友達が多いみたいです 独身実家フリーター

周りに同じような人がいたら安心してそっちに流されたりまだ大丈夫っていう感覚になるのでしょうか?

私の感覚は若く無い実家、フリーターは危機感があります

A 回答 (5件)

他人の事はほっときましょう。


30にも成って独女って人生詰んでます。
関わらない様に為ましょう。(笑)
貴女もお友達に為れますよ。(>_<。)
    • good
    • 0

あなたに迷惑かけてないんなら、放っておこう

    • good
    • 0

人が楽しんで生きているのです


貴方には夢中になる物も なにもない
ヒガミせんぼう って 気持ち悪いよ
危機感があろうが家族と楽しく暮らし親は 子供に世話になる 世話して楽しく生きてます
ほっといて
    • good
    • 2

>>周りに同じような人がいたら安心してそっちに流されたりまだ大丈夫っていう感覚になるのでしょうか?



そりゃあ、あるでしょう。でも、大丈夫ではない。

>>私の感覚は若く無い実家、フリーターは危機感があります

あなたも同じく、実家暮らしのフリータ?
    • good
    • 1

で、貴方は何者?



スペックよろ〜。

なんて事になるよ。

他人の事は放っておけ。

彼女らのおかげでジャニーズが存在出来て、キモオタのおかげでAKBが存在出来る。

そう言う事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!