プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな時もWi-Fi使用してる人いますか⁉️

今使用をしようかどうか迷ってまして意見を聞きたいです。

A 回答 (5件)

以前にちょっと調べて「僕に向いたサービスではない」と判断して契約しなかったものですが。


(自宅と職場に固定ネット回線を使ったWi-Fi環境があり、旅行時に使うモバイルWi-Fiルータが欲しかった)

下記にレビュー記事がありますが、ハマる人にはハマるサービスのようです。
https://japanese.engadget.com/2019/12/11/wifi-20 …

>無線ルータが余っていたので
>ネット回線を繋ごうかと思います。
そういう使い方はできません。
「どんなときもWi-Fi」に物理的なSIMカードは無く、「クラウドSIM」という仕組みの使える専用モバイルWi-Fiルータを使うサービスです。
    • good
    • 0

使用している人でないので、あなたの期待する回答は出来ませんが。



あなたが質問しているのは、リンク先のサービスのことですよね。ここまでの回答者はタブン「どんな時もWi-Fi」を別の意味に捉えていると思いますよ。
https://donnatokimo-wifi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無線ルータが余っていたので
ネット回線を繋ごうかと思います。

お礼日時:2020/01/25 13:33

自宅のみです



そもそも外出時の
フリースポットは

SSID拾いますが
その店などのパスワードをいれる事そのものが怪しいからです
    • good
    • 1

フリーWi-Fiを拾ってくるってのは怖くて使えないかなと思います。


評判も余りいい評判はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/25 09:37

自宅の光固定回線に接続した無線ルータのWiFiのみ使っています。


外出先で無償のWiFiなど使うと、ウイルスなどが侵入して、スマホ乗っ取りされるかもしれないから一切使っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
凄く参考になります。

お礼日時:2020/01/25 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!