アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に別れた彼にLINEで相談事をしました。
私は振られた側です。相談してLINEの最後に
また何かあったらいつでも相談してね!なんでも聞くからさ!と言ってくれました。まだ未練があると思いますか?彼が今思ってること何となくわかる方がいれば教えてください!

A 回答 (2件)

未練はないと思います。


もしまだ好きならいつでも相談してね。じゃなくハッキリ好きな気持ちを伝えると思いますよ。
友達として困ってる事には相談に乗りたいって事だと思いますよ。
    • good
    • 0

未練はないと思います…


社交辞令で、またいつでも相談してね、と言ってくれたのだと思います。未練があるならとっくに復縁の話をしてくると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!