プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒にいるのも苦痛って夫婦ありえますか?

A 回答 (3件)

沢山いますよ。


長い間一緒にいるのですから
そんな時もあるさって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/27 08:31

まさに私は今、苦痛です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/27 08:31

「亭主元気で留守がいい」は、それを言っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/27 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!