アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達2人お互いとても仲良い
その子達と同時にsex〔3p〕ってやっぱ難しいもんですよね?

女友達の片方とsexして
もう1人の女の子にはその友達とsexした事を内緒にして上手く持ち込んだ方のほうがいいですよね?


実際女友達と3pした人なんているんですか? その女の子達はお互い顔を知ってるんですか?

A 回答 (4件)

頭のおかしい女ならやらせてくれるだろう。

    • good
    • 0

AVの世界みたいですね?


互いの顔知っている事の方が高いのでは?

3P...女の子二人に攻められたら
感覚がマヒしちゃいますね(^ノ-^)ボソッ
    • good
    • 2

女の人2人が顔見知り程度なら出来ないでしょう。

2人の女がとても親しい関係であるとか、お金で割り切っているとかの場合なら可能でしょう。
    • good
    • 1

女友達二人との3Pというのは経験あります、



ただその友達たちは性には開放的な方で元々経験のあった人たちでした、参考程度にどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!