アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサザエさんを見て、どう思いますか

「このサザエさんを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (7件)

昔は旅行編とかありましたよね?


今はやらないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/28 14:13

あっしには関わりねえ事でござんす\(_ _)

「このサザエさんを見て、どう思いますか」の回答画像7
    • good
    • 0

タマが可愛い〜ฅ(^^ฅ) 


タマも一緒に旅行に連れて行ってもらえて良かったですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    • good
    • 0

どこに旅行中かな?懐かしい(^-^*)

    • good
    • 0

>このサザエさんを見て、どう思いますか



 旅行先での一コマだと思います
    • good
    • 0

サザエんさん一家全員カメラ目線でgood!


ただタマだけが、何がなんだかわからず、帽子を取らず(笑)
    • good
    • 0

ホッコリします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!