プロが教えるわが家の防犯対策術!

通勤はブロックされています

A 回答 (4件)

中国人

    • good
    • 0

500万人が市を離れたとの市長の談ですから残された人々でしょう。


日本人500人、韓国人1000人も含まれます。
首相が先日残された日本人全員救出を発表しましたが、
すでに感染者がいないか把握しているのか心配です。
    • good
    • 1

東京と同じくらいの人口ですよ


もともと住んでいる人が大半ですから 自宅待機でしょう
    • good
    • 0

武漢には一千百万人もいるのに、誰がいると聞かれても答えに困ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!