電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽して金稼ぎたい

A 回答 (10件)

おそらくそんな発言が出来るのはSNSですから、むしろご批判も多いでしょう。


しかしながら、あなた様は正直な方で、私も同じことを考えています。
私は将来の夢が他の人とは違い楽して稼ぎたいという思いがあり、それを当時話すと周りからバッシングが多く、でもそれは本心でしたので、そのために努力をしていました。
20歳の時にその夢を持ち、今は身体を動かして働かなくても収入は一般のサラリーマンよりは多いと思いますが、もっと稼いで楽しく過ごしたいと最近思っています。
楽して稼ぐという夢は必ずしも簡単なことではなく、奥の深い夢で、決して出来ないことでもありません。
頑張ってください・・。
    • good
    • 0

同じく楽して稼ぎたいものです。


しかし、知ってたら教える前に実践しています。
そして、誰にも言いません。
    • good
    • 2

その場合、競馬か宝くじですね。


10億当たれば一生左団扇です。
それ以外だとヒモになることでしょうか。
    • good
    • 0

逆だよ。

稼いだら楽できるんです。
    • good
    • 0

Genkiiiiii 様



>楽して金稼ぎたい
   ↑
カルロス・ゴーン氏に この質問をしてみよ~!(笑)
    • good
    • 1

こんな質問するのに ネット利用してるのなら ネット環境を無くせば良い



そうすれば月々数千円の節約が出来る

稼ぐよりも 節約の方が楽
    • good
    • 0

お金を稼ぐんだったら働くしかありませんね。

給料は高いけどハードじゃない仕事とかで。
それとも働くのがどうしても嫌なんならYouTubeとかになってみるのもいいと思います。でもYouTubeは収入が不安定な仕事ですからあまりオススメはしません。人気が出なかったら収入は入ってきませんからね。頑張ってください!
    • good
    • 1

昨年の夏、


大学生メガネ君、高校生のオタバイト君、その他で
私の会社で真剣に会議をしましたよ

ユーチュバー
犬の散歩屋
鳥や猫の預かり

それやっても良いから

その合間にうちで働いてと
    • good
    • 0

me too!


私も同じ質問をしたいです~。
まぁ楽に稼ぐのでしたら、セレブの紐、デートレイダーな
どなどですかね。
後は巷で流行っているユーチューバーとか。
後は、宝くじを買い続けて大金を掴むことですかね。
まぁこの世の中見渡しても楽して稼いでいる人なんかいませんがね。
    • good
    • 1

自分も!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!