アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電極付きの特殊警棒は一体何処で買えるんですか?

A 回答 (4件)

砂石一人っ子 様



ダースベーダーにお願いしたら・・・♡

格好イイの、1本 譲ってくれるかも~♪ 夢かなぁ~(^^)/*
    • good
    • 0

具体的にどのような製品をご希望なのか、「電極付き警棒」とでも検索してみてください。


希望に沿った物が見つかりますかどうか?
    • good
    • 0

その手の専門店で購入可能です。



質問者さんの場合は、悪事を働くために使いそうなので具体的なお店の紹介はしません。
基本的に「凶器準備集合罪」になるものですからね。(「軽犯罪法違反」ではありません。「凶器準備集合罪」です。マジで)
    • good
    • 0

Amazonで検索をしてはいかがですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!