電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焚火台のおすすめ教えてください

A 回答 (4件)

一番の「おすすめ」なら、スノーピークの焚き火台ですね。



https://ec.snowpeak.co.jp/snowpeak/ja/%E3%82%AD% …

それなりに重量があり、お高めですが、
・構造がシンプル
 ➡壊れにくい(=長く使える)
 ➡洗いやすい
・上面が正方形
 ➡網などの選択肢が広い
という利点があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/07 12:49



これが参考になりますよ。
    • good
    • 0

何人用ですか?


持ち運びは車ですか、リュックに入れて運びますか?
焚火だけができればいいですか?調理はしませんか?
予算はいくらですか?

これが分からないと、お勧めできないですよ。
    • good
    • 1

要件がわからないのでアレですが....



持ち運びしないなら。コスパで言えばこれがおすすめ。
http://kutomi-church.hateblo.jp/entry/2018/03/11 …

持ち運び用ならスノーピークが薄くなるのでいいと思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!