プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吹田、豊中って富裕層の方が多いんですよね?

うちは富裕層じゃないんですが、旦那の職場近くに引っ越す予定で吹田か豊中になりそうです。

今候補なのが、駅名になりますが
緑地公園
桃山台
千里中央
少路
曽根
服部天神
北千里

なのですが、こちらの中で富裕層が多くないところ、富裕層が多いところ教えてください。

A 回答 (1件)

富裕層も多いですが、低所得者も多いですよ (^_^;



勤務先はどちらになりますか?
梅田なら阪急電車
大阪市内なら、地下鉄御堂筋線沿線がいいですよ

緑地公園は、近くに大きな公園があるので散歩とかにはいいですよ
その代わり、大きなスーパーとかがありませんので、不便です

千里中央は、何でもあります

桃山台は阪急オアシス(スーパー)があるけど、その他がありません

少路は論外です、モノレールをよく使うことになるけど電車代が高い

曽根は、古い町なので商店街とかもあります

服部天神は大きなスーパーがありません、低所得者が多い (°O゜)☆\(^^;) バキ!

北千里は、ふつー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤務先は池田なんです。

詳しく教えてくださりありがとうございます!非常に感謝致しております♡♡♡

曽根、服部天神あたりが富裕層ばかりってわけではない感じでしょうか??

お礼日時:2020/01/30 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!