アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡しようか悩んでいます。

家にお泊まり(男性)したり、一緒にお風呂に入ったりする関係です。

出会って4ヶ月月2回会うペースです。
彼の仕事が忙しくて次会えるのは3月なのですが、
会いたいと言っていいでしょうか??
寂しくなったり思い出したら連絡していい?と聞くといいよーっと了承を得ています。

A 回答 (8件)

性格とか?内面も必要だと思いますよ。



お風呂入る泊まる。それだけで
終わるんですか?
付き合う前に体見せちゃうと
女性で見られなくなりそう。
    • good
    • 0

会いたければ連絡しなよ。

    • good
    • 0

ここで、聞く質問ではありませんよ



ここで、OKと言われて

それを鵜呑みにして連絡したら
NGだ、と言われたら、どうしますか?
    • good
    • 0

お泊まりやお風呂に入るとなると


お付き合いされてるってことですか?

私なら逆に3月まで後 1ヶ月
自分自身を磨く時間に与えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正式に御付き合いはしておりません。
特にどんなことをしますか??

勉強に力を入れてみたり、
髪を伸ばしているので、綺麗に手入れしたり、メイクの勉強をしたりはしています。

どんなことをすると自分磨きになりますか?

お礼日時:2020/02/01 00:15

次に会えるのが3月だと言ってるのに


2月に会いたいと言ったらイラッとされるかもしれませんね。
そんなこと聞かれたら
いいよーと言うしかない気持ち、わかります。

内心は3月っつってんだろと思っているような気がします。
連絡しない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りだと思います。
私も言われたらイラッとしちゃうな〜と思っていました。
でも反して彼のことが気になります。

会いたいと言うより、
○○元気かなーと思って連絡した
仕事順調?っていう方がよっぽどマシですか??

お礼日時:2020/01/31 23:09

連絡すべきだと思います。



了承を得ているし、ここは素直に甘えましょう。

彼がどのような反応を示すのかは、分かりませんが、その反応で、また彼のことを深く知るきっかけになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その時だけいいよーって言ってくれたけど、
本当はちょっとやめて欲しいな〜って時もありますもんね…
行動しないと分からないですよね…
変身してもらえるか不安です。

お礼日時:2020/01/31 22:50

別に良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/31 22:50

言わないほうが良いと思う。

ちょっとウザいかも、彼にしたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が会いたいと言って仕事から急いで帰ってきてくれ時間を作ってあってくれることが多くなってきました。会うにつれ、慣れてきて彼から積極的になってくれています。
あった時にこれから夜勤と昼間の仕事5件掛け持つから3月まで忙しいと言われているので、そこは彼を思うなら我慢するべきでしょうか?
前あった時バイバイした後に、会いたくなったら連絡してね〜
お互い頑張ろうねと伝えました。

お礼日時:2020/01/31 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!