アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は26歳で、3つ下の会社の後輩と付き合ってます。付き合って半月で、年下ながらしっかりしていて、私のことも仕事でフォローしてくれて、私の方から彼に告白しました。
職場では、隠しているわけではありませんが、公私混同にならないよう、付き合っていることは話してません。
先日、会社の親睦旅行があって、私も彼も参加し、全員が参加する宴会の後、若手社員だけ部屋に集まって、宴会の続きをしました。私と彼の他、男性4人、女性5人の11人で、20代から30代といった感じです。毎年、新人を歓迎する目的で、2、3年目の若手社員が芸を披露するのが恒例で、今回は彼が披露することになりました。
男性の先輩社員は事前に内容を聞かされていたようで、事前に、女性メンバーに、彼が裸芸をすることが告げられましたΣ(゚ロ゚;)
他の女性メンバーは皆ノリノリで、早く見せろ❗と盛り上がっています。
すると、浴衣前開きで、股間に風船をつけて登場。その格好でアクロバティックに動くので、見えるのです(>_<)
最年長の女先輩が、針で彼の風船を刺そうとし、彼も「見えるから、先輩止めて」と言っていますが、周りは割れ割れのコール。結局、風船が割れ、彼の股間が丸見えに(>_<)
先輩たちに浴衣を剥ぎ取られ、彼はうっかり全裸になり、先輩たちとプロレスに(>_<)
女性メンバーも大笑いし、彼と付き合っていることを知っている親友も、彼が技をかけられる度に、おちんちんがブラブラ動くのを、手をふりながらまねて「彼すごいね。 受けるんだけど」笑い転げていました(>_<)
その後も、全裸で寝かされ、男性メンバーがみんなで彼の体をタオルで叩いて、彼が痛がるのを笑って、最後に先輩の女社員が彼の股間をタオルで叩き 、彼も本当に痛かったのか、股間をおさえて悶えている姿に、みんな爆笑してました(>_<)
体重が100キロ近くの女先輩が、ご褒美といって、全裸の彼に股がり、彼の顔を舐めまわして、彼が嫌がる姿を見て、みんな大爆笑(>_<)
一連の芸が終わり、彼がお尻向けてみんなに「ありがとうございました」と前屈みのような体制になるので、すべて丸見え(>_<)
一度、終わったかと思うと、アンコールがあり、彼は全裸で倒立や開脚したり、先輩社員みんなに股間を引っ張られたりして、裸を晒し続けていました。
旅行から帰った後、「あんな恥ずかしいことは止めて」と言うと、「盛り上がったからいいじゃん」と
私は彼に、しばらく会いたくないと言いました。
彼もさすがに反省したのか、謝りましたが、私は彼を許せません。
私が勝手に彼のしっかりした一面しか見ずに、好きになっただけなのかとか、いろいろ考えてしまいます。
まだ、彼のことを想う気持ちはあって、やり直したいとおもっています。
でも、許せないという思いもあり、うまく彼に接することができません。
彼があんな姿を晒したことに抵抗があって、うまく言えないのですが、許せないのです。私は大人げないでしょうか?
彼とどう向きあえはよいでしょうか?
ご回答よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございました。
    私は彼に「人前で裸になるなど、恥ずかしいことをしてほしくないこと」「あなたが笑われている姿を見るのが辛かったこと」を率直に伝えました。彼はもう二度としないと言ってくれて、仲直りすることにしました(^◇^)
    職場でも、やりすぎた感はあって、先輩方は反省しているようですが、彼は全てを晒し吹っ切れたのか、職場で無口だったのが、明るくみんなと接するようになりました。
    私は、女性メンバーをフォローしようと、会の主役だった、新人の後輩女子に「彼すごい反省してるって言ってたよ。」と話したのですが、「私、別に気にしてませんよ。○○先輩、何か恐いイメージあったけど、イメージ変わりました。全てが立派でした。」恐るべし新人((( ;゚Д゚)))
    先輩女子たちも、全く気にしてないようです。そんなに酔っぱらっている感じではなかったのに・・女性メンバーの反応に驚いています。

      補足日時:2020/02/08 10:52

A 回答 (13件中11~13件)

別れたら?



彼はこれからもやるでしょう。
そういう立ち位置の人なんでね。

社内恋愛は、見なくてもいいところをいっぱい看るので難しいんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼は普段クールなタイプで、はじめはビックリしました。彼とはよく話し合ってみます。

お礼日時:2020/02/02 20:37

大人げないということにはならないと思います。


私も,きっと,がっかりというか,情けないというか,少なくても,プラスポイントにはなりません。

それでも,あえて,プラスポイントをいうと,彼はみんなから好かれているし,彼自身にこうした道化の役割をやりきれる,振り切れるパワーがあるというところでしょうか。
この「振り切れるパワー」は,ほとんどの男性が持っていないので,なかなかあなどれません。

見方を変えると,楽しい人。
それでもやはり,許せない人。
どう向き合うのか,そのきっかけをつかむために,彼ともう一度話してみたらよいと思います。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼は口数が少なく、仕事の話し以外は、あまりしないタイプでしたが、今回の旅行で、先輩たちとも楽しそうに話している様子は目にします。あの姿は本当に嫌でしたが、彼とはしっかり話し合いたいと思ってます。

お礼日時:2020/02/02 20:33

>>でも、許せないという思いもあり、うまく彼に接することができません。



別れたらいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A