電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません…!
デジタルカメラで使うSDカード(SDHC)をiPhoneで使いたいのですが、こちらの2つのどちらでしょうか?
どちらも違いますでしょうか?

純正のもの希望で
iPhone7plusで使いたいと考えております。
SDカードは

テック ezShare Wi-Fi機能を搭載したSDカード 32GB【ezShare-32GB10】 [PC] https://www.amazon.co.jp/dp/B00BCHDGC4/ref=cm_sw …
になります*Wi-Fiが使えなくなって、普通の状態で使えるようにしたいと考えてます。
機械系に弱く悩んでおります!
アドバイスしていただけないでしょうか?
何卒、宜しくお願いいたします!

「すみません…! デジタルカメラで使うSD」の質問画像

A 回答 (3件)

純正


https://www.amazon.co.jp/dp/B0198HIF7K
純正なら、選択肢なし

https://www.amazon.co.jp/dp/B07LBT2VYL
これもApple純正ですが、USB Type-Cですので・・・
iPad、Macに対応のもの。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MUFG2ZA/A/ …
互換性をみれば確認しやすいです。
    • good
    • 0

欲しいのは、USBケーブル、カードリーダー、SDカード。

何なの?
デジカメのSDは、スタンダードサイズ、iPhone7plusは、マイクロSD、サイズが違うので共有できません。(アダプタを使う手もあるがお奨めできない)

そもそも、SDカードは安いもの。
各々の機器、専用のカードを用意、トラブルを避けるため共用はお奨めできません。
    • good
    • 1

iPhone7plusのコネクターは、


<Lightningコネクタ>なので、
Lightningコネクタのモノを使う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!