アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンアップルスネール 卵産みましたが その後 水槽内 下に落ちてしまいましたが 孵化しませんが どうしたらいいか分かりません? このまま待つしか無いのかな 産まれて十五日過ぎました。

A 回答 (2件)

追記。


でもいいと思うが、乾燥は禁物だよ。
が、15日も水没していたのでは無理かも。
まあ、ダメ元でやってみることだね。
    • good
    • 0

参考までに。


水没すると「酸欠」で生まれなくなるよ。
落ちてすぐに拾えば救えたと思うが、15日も経っては無理だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございます。 今回産まれた卵 発泡スチロールで 浮かせて置けば良いでしょうか?

お礼日時:2020/02/03 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!