プロが教えるわが家の防犯対策術!

「榎本クリニック」の大森榎本クリニック精神保健福祉部長の斉藤章佳氏によると

痴漢や盗撮加害者のデータ分析をすると、一番多い層は四大卒で妻子がいるサラリーマンです。一方、ペドフィリアの人たちの学歴を見ると、中卒高卒が半分くらい。高学歴なタイプもいて、けっこう幅があります。
しいて特徴を言うなれば、初診時の職種が、教職員や指導者など、子どもと日常的に接する仕事の人が全体の約3割であること。全人口に占める教職員や指導者の割合より、間違いなく高いと思います。

とのことで、警戒すべきは小~高校の先生という図になってます
電車に乗ってもこういうゴミの被害にあうし
自分に娘などいませんが、どうすれば「完璧」に守ることができるか妄想しています

電車は徹底的に女性専用車両に乗るとして
(異論はたくさんありますが、こういう事例を鑑みるにやはり女性専用車両には賛成です)
女性専用学校などないですよね・・・・
ではどうすれば目が届かない間完璧に守れるのでしょうか

・防犯ブザーを常に忍ばせ、先生だろうが何だろうが男に体を触られたら躊躇なく押すよう教育する
・男の先生は常に警戒させ、学校で使用するトイレはカメラなど徹底して探索、安全確認する
・盗撮などを警戒させ、スパッツ、半ズボンなどを絶対着るように教育する
・柔道、空手などの格闘技を習わせる(某金メダリストのような性欲ゴミクズがいるので逆効果?)
・大富豪にしか無理ですがボディーガードを外出中は必ずよこす
(南アフリカでは実際に金持ちがいじめっ子からいじめられ中の息子を守るため
ボディーガードを雇って息子に近づいたら即撃ち殺すように依頼し、
いじめっ子は命の危険を感じ全員転校した例がある)

くらいしか思い浮かばない
他に子供を変態教師どもや痴漢盗撮野郎どもから安全に守る方法があれば教えてほしい

ちょっと前までは「アニメオタクっぽいやつに近づかなきゃ安全」とか言って
逆に子供を危険にさらしたバカ親どももいましたが
まったく的外れでしたね
変態ゴミの趣味趣向は様々で、外見から見分ける方法などない
さてさてどうしたもんか・・・

A 回答 (1件)

いち主婦です。

僭越ながら申し上げますと、こちらは『美術・アートのカテゴリー』ですので、

質問者様の希望に添える回答は集まりにくいと思います。

『悩み相談・人生相談カテゴリー』等で質問なさる事をオススメ致します。
    • 0