アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームを着用せずに生でエッチをしてしまいました
子供って100%できますか?

A 回答 (16件中1~10件)

100%ではないです。


でも、出来やすい人は1発で出来ます。我慢汁でも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕精子が濃い方なんです。関係有りますか?

お礼日時:2020/02/03 20:00

中で出したのならできるやろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出しちゃいました❗️

お礼日時:2020/02/03 20:05

俺は3年子を作らないとして避妊してたが、解禁一発妊娠だったよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックリしましたか?

お礼日時:2020/02/03 20:11

おいくつですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

16歳です

お礼日時:2020/02/03 20:12

どんなセックスをしたかより、女性の生理周期の方いつにセックスしたかの方が必要な情報です。


精液が濃くても精子のいないひともいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理が終わった日にやりました

お礼日時:2020/02/03 20:14

>僕精子が濃い方なんです。

関係有りますか?

関係ないです

できる、できないですから、確率は50%です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係無いんですね!

お礼日時:2020/02/03 20:14

男子ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2020/02/03 20:29

生理が3日で終わる人と1週間で終わる人の妊娠確率は同じではありません。


情報がお粗末です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます

お礼日時:2020/02/03 20:29

100% でも無いし 0% でも無いです。


結果は神のみぞ知る。
責任とる覚悟だけは、しておくように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます

お礼日時:2020/02/03 20:30

おいくつですか?


中に出したんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2020/02/03 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!